teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらら

 投稿者:yo-san  投稿日:2010年12月13日(月)23時44分28秒
  一年以上書き込んでないので保守  
 

家にも来たよ

 投稿者:yo-san  投稿日:2009年 7月25日(土)23時43分40秒
  おじゃりん注意勧告地区バリ島に社員旅行で行ったそうです
現在インターネット接続してないそうなのでラジコンソフトあげました
相変わらずちんぷんかんぷんな話を延々してましたよ。
 

そして夏

 投稿者:夏だけど雪舞二級  投稿日:2009年 7月22日(水)22時28分26秒
  今日おじゃりんがお土産持参で来てくれました 幸せそうでした  

いつの間にか春

 投稿者:yo-san  投稿日:2009年 3月13日(金)18時17分51秒
  雪もほとんど降らなかったし、今年は冬が短かった・・・  

伊那リゾート

 投稿者:夏だけど雪舞二級  投稿日:2008年11月27日(木)21時02分10秒
  伊那リゾート今シーズン営業停止なんだって 撤退するらしい
スキー場も少なくなっていくねぇ
 

銀色のシーズンやで

 投稿者:夏だけど雪舞二級  投稿日:2008年10月20日(月)20時55分52秒
  もうすぐやな 銀色のシーズン ちなみに ぷっぷぷぷぷ 板はNEWやさぁ
覇かな それとも ちがうメーカー ぷっぷぷぷ 楽しみやなぁ
 

もうすぐ冬ですやん

 投稿者:yo-san  投稿日:2008年10月 5日(日)22時11分14秒
  どざえもんのHPに最近写真がUPされたと思ったら
鷲はもう来月オープンですやん
 

 ちがうか

 投稿者:夏だけど雪舞二級  投稿日:2008年 8月13日(水)22時45分3秒
   たしかに ちがうかっ って面白い だけど てっちゃんのネタですに

話はかわって マー氏師 空波号 足回りチェンジ TEINのフルショックに交換 すげぇ~
 

テレビのレッドカーペット

 投稿者:yo-san  投稿日:2008年 7月23日(水)22時45分42秒
  お笑いのものいいが面白い、「ちがうか!」のせりふで笑った。  

ZEROが壊れました

 投稿者:yo-san  投稿日:2008年 7月12日(土)11時49分52秒
  今まで使ってたプロバイダーのZEROが他のプロバイダーに吸収されて裏掲示板が無くなってしまいますた、とりあえずこの掲示板を使おうと思います。  

レンタル掲示板
/11