teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんなの

 投稿者:  投稿日:2012年12月22日(土)01時09分34秒
  てか人から俺の名前荒らされてるってこの掲示板のこと聞いて見てみたらほんとお前誰だし。完璧予想つくけど。お前が死ねよくそ女 取り合えず名誉毀損罪で訴えますわ。俺を舐めんなよ。生まれてきたこと後悔させてやるよ。  
 

(無題)

 投稿者:バレー  投稿日:2012年 8月27日(月)13時52分37秒
  岸永一郎

マジで死ね!
 

(無題)

 投稿者:バレー  投稿日:2012年 8月27日(月)13時50分28秒
  岸永一郎死ね。  

☆同窓会のお知らせ☆

 投稿者:にしお  投稿日:2011年 9月11日(日)16時22分35秒
  調布北高校26期卒業生
☆同窓会のお知らせ☆

お久しぶりです!
いかがお過しでしょうか??

我々も高校を卒業し,2012年3月でちょうど10年になります.
そこで,26期全体の卒業10周年同窓会を企画しました!以下にその概要を書きます.

日時 2012年3月3日(
    18時30分 Open
    19時00分  Start
場所 調布クレストンホテル

会費  8000円予定(多少、前後する可能性があります)

先生方にも声をかけます!

後日再度連絡いたしますので,その際に出欠席のご返事をお願い致します.今から予定をあけておいて頂けると幸いです.
もし直接連絡がほしい方は↓にフリーのメールアドレスでも良いので連絡先を送っていただければ同窓会情報をお送りします.
chofukita3.3.26th☆gmail.com(☆を@に変えてください)

以上宜しくお願いします.


ちなみに、地震は大丈夫でしたよ.他の人はどうだったのでしょうか・・・
 

大丈夫?

 投稿者:むーらん  投稿日:2011年 3月18日(金)21時12分8秒
  みんな無事ですか?
東北に住んでる人もいるよね?
大丈夫でしょうか。。。
 

(無題)

 投稿者:みちぃ  投稿日:2010年 4月12日(月)21時46分30秒
  ひさびさに来てみた!!!!(^^;  

気にしちゃいかん

 投稿者:むーらん  投稿日:2010年 2月20日(土)23時19分4秒
  そのうちミッチーが消してくれるよ。  

久しぶりにみてみたら

 投稿者:のりこ  投稿日:2010年 2月20日(土)23時17分40秒
  おひさ。
・・・なんか変なことになってるよ~。
 

んや、

 投稿者:みちぃ  投稿日:2009年11月28日(土)01時20分16秒
  >ムーランさん
まだ名古屋だけどね。
(いつ戻れるのかとwww)
 

いつ?

 投稿者:ムーラン  投稿日:2009年11月13日(金)01時11分6秒
  おかえり?
日程による~。

いま東京いるの?
 

レンタル掲示板
/10