teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


競艇予想!!!

 投稿者:まなみ  投稿日:2009年 4月27日(月)22時30分17秒
  競艇予想、的中43%!!
2連単を無料にて予想させていただきます。
当方は過去全ての選手順位やレース場の割合、レース場関係者から話を聞き、高確率にて予想させていただき、的中した時のみ成功報酬をいただきます。
ですが、年会費(登録費)や的中しなかった場合は自信ありますので報酬はいただきません。
宝くじのように1回で数千万や数億円は稼げませんが、過去の当方の予想で大穴的中し47万や73万取れた人もいます。
予想は前日に送らせていただきます。
レース会場数により予想数が大きく変わりますので予想数を基準にA.B.Cプランと分かれていますので、少数予想も可能!!
少しでも気になる方や質問詳細、登録は下記にメール下さい。
kyoutei407@yahoo.co.jp
 
 

(無題)

 投稿者:うれしいです  投稿日:2004年 3月28日(日)22時00分53秒
  今村豊、総理大臣杯制覇おめでとう。
賞金王は買わないけどね~

 

(無題)

 投稿者:海空高校野球部員  投稿日:2003年 5月29日(木)00時51分19秒
  今節の今垣光太郎は半端無いですね。。
鬼神のごとくとはまさにこのことですな。。
準優まではノンストップでしょう。
 

辞意

 投稿者:元部長メール  投稿日:2002年12月23日(月)18時06分22秒
  今日を限りに部長職を返上します。
皆さんお世話になりました。
 

賞金王決定戦を考える(最終回)

 投稿者:部長本気モードメール  投稿日:2002年12月23日(月)01時05分36秒
  ついに!最終決戦になりました。
まず、メンバーを確認してみましょう。

【第17回賞金王決定戦競走 優勝戦】
枠 名前   出身 年齢 今節成績
①浜野谷憲吾(東京)29歳 211
②今垣光太郎(石川)33歳 122
③植木 通彦(福岡)34歳 113
④田中信一郎(大阪)30歳 621
⑤松井 繁 (大阪)33歳 243
⑥野澤 大二(東京)30歳 452

好メンバーが揃いました。
では、最終結論を出す前に情報を整理しましょう。

* その年のSGを勝った人は優勝しない。
* 最年少、最年長はオミット
* スタート展示実施以来のSG優勝戦はすべてイン逃げ
* 住之江巧者が有利
* 今開催、6コースからの1着なし

ちなみに、新聞・ネットの予想を集めてみると・・・
     
①浜野谷 ◎ ◎○▲◎◎
②今垣  ▲○▲▲◎○○
③植木  ○◎○◎○▲▲
④田中  △△    △
⑤松井   ▲△△△△
⑥野澤

1,2,3の三つ巴とする見方が多数です。
本当にそれでいいのだろうか・・・・?

☆これらを踏まえ、私の結論を出そう。
☆今年SGを勝った今垣・植木・野澤は減点。
☆メンバー最年長の植木、最年少の浜野谷を減点。
☆インの浜野谷有利。
☆地元の田中・松井は有利。
☆6コースになりそうな野澤は減点。
☆浜野谷は意外と苦労人で、グレードレースの優勝戦
 (GⅠSG)では、すんなり優勝していない。
 優勝するなら来年か?
☆ここでフライングするとF2今垣の来年は完全に終わる。

以上から考え、ついに結論が出ました!
今年は松井-田中の折り返し。
4=5
でいける!

でも、クリスマスだけに、赤白の3=1は押さえないと
いけないかもね。。。。一番人気でしょうが・・・。
 

賞金王決定戦を考える(第二回) 

 投稿者:凸るぞ部長メール  投稿日:2002年12月16日(月)22時58分26秒
  賞金王の予想をする上で、忘れてはいけないことがあります。
それは・・・・
【その年SGを勝った選手は優勝しない】
という法則です。実は私は毎年それを信じて買っているのですが、私の記憶するところでは
ほとんどの場合当てはまっていたと思う。

さて、これで下の表から4人が消えました。
さらに言えば、獲得賞金10位以下からの優勝はほとんどないと言える。

だいぶ絞られましたね!
残るは・・・・

松井 繁
今村 豊
上瀧和則
今村暢孝
池田浩二

の5人です!

次回第3回、結論です。
 

賞金王決定戦を考える(第一回)

 投稿者:凹んでも部長メール  投稿日:2002年12月15日(日)23時13分51秒
  今年の競艇界を締めくくる大一番「賞金王決定戦」まであと1週間
になりました。
今年はさらに気合が入っています。 絶対当てます!

*********************************************
まず、賞金王決定戦競走の出場者は以下の12名
              ※ <>内は獲得SG
①植木通彦   <オーシャンカップ・競艇王CC>
②今垣光太郎  <グラチャン・MB記念>
③松井 繁
④今村 豊
⑤原田幸哉   <全日本選手権>
⑥野澤大二   <総理大臣杯>
⑦上瀧和則
⑧今村暢孝
⑨池田浩二
⑩濱野谷憲吾
⑪田中信一郎
⑫石田政吾
*********************************************
では、次回第2回から予想に入っていきます。
 

津CC

 投稿者:むてっぽうメール  投稿日:2002年11月30日(土)00時20分20秒
  前回は外れたが、優勝した原田幸哉と握手はできた。
野澤大二についで2連覇。
ただ、二流選手だけに不満です。

ということで、今回も優勝は田中信一郎で。
 

俺りん

 投稿者:nero  投稿日:2002年11月17日(日)10時57分41秒
  ひまつぶしにどうぞ・・・。

http://k-server.org/syintax/ore/index.html

 

でもやっぱり・・・

 投稿者:ぶち  投稿日:2002年11月 4日(月)11時13分22秒
  ココで西田を買わなかったら後悔する気がするので私は西田で行きます。
それ以外買うなら3ー1、3ー6かな。
 

レンタル掲示板
/8