teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


春合宿について

 投稿者:なういずみ  投稿日:2014年12月 4日(木)12時08分41秒
  春合宿のお知らせです

日程:3月4(水)~6(金)日(二泊三日)

場所:神奈川・湯河原温泉 水月

合宿費:2万~2万5千円

写真を撮る人、あまら撮らない人、みんなが楽しめる内容にしたいと思っています
合宿で仲良くなる人がとても多いので、入ったばっかりの人や一年生には特に参加して欲しいです!
お忙しい中だとは思いますが、先輩方の参加もお待ちしております

詳細は追って連絡します
 
 

夏合宿について

 投稿者:やーしゅんの方  投稿日:2014年 8月25日(月)02時07分56秒
  こんにちは。
連絡が遅くなってすみませんでした。
携帯がバッキバキに壊れて買い替えなくちゃいけなくなったんですが、まだ新しいものを買う予定はありません。
それでは夏合宿の詳細です!!

日時:8/30~9/1 二泊三日

集合時刻:8/30 7時15分 二号館前

場所:群馬県尾瀬 ロッジノナカ

持ち物:
保険証のコピー(これは絶対!!!!!!)
一日目の朝食(集合時間が早く、昼食までの時間が多く空くため)
お泊まりセット(歯ブラシや、必要な人はシャンプーなど)
バスタオル、タオル(川などで遊んだり魚捕ったりするので多めに持ってきてください)
ドライヤー(男女合わせて4つしかないので気にする人は持ってきた方がいいかも)
長袖長ズボン(夜、外で行う企画もあるので寒かったり虫に刺されたりすると大変)
水着(沢山水浴びたい人、水場ですぐ転ぶ人は持ってきた方がいいかもです。)
虫よけスプレー(一応)
日焼け止め(一応、白い肌をキープしたい人)
トランプ、室内で遊べるもの(いっぱい持ってきてください!!)
水鉄砲、水風船(持ってくると楽しいと思います)
水着(是非)

予定としてはピザ作って流しそうめんして滝見てマスのつかみ取りして花火して飲んで遊んで帰る感じです。
質問、要望、あと食べ物アレルギーがある人いたら、僕ではなく三年寺迫に連絡をください。ラインでは抹茶ババロアって名前でやっております。
それと随時寺迫から変更や追加連絡等があるかもしれないので、見逃さぬようチェックは欠かさずにしてください。
もし僕個人に連絡したい人がいれば、frenchrev89@gmail.comにお願いします。


http://遅刻厳禁です!!!

 

合宿費について

 投稿者:なかにしみく  投稿日:2014年 8月 9日(土)22時04分32秒
  こんばんは(^o^)/
合宿費の集金についてご連絡します!

写研夏合宿に参加する方は、
合宿費25,000円を下記の口座に
振り込みお願いします。

締め切りは8月15日までです。

三井住友銀行
神田支店(219)
普通 6537181
日本大学法学部写真研究会

※振り込みの際は、学年と名前を
明記してください!!

(例)3ネン ナカニシミク

よろしくお願いします(*^^*)
 

明日から学外展だよ。

 投稿者:よこた  投稿日:2014年 8月 7日(木)22時28分43秒
  8日~11日
11時~18時(初日は12時から、最終的は18時まで)

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-41-10 メゾンジュイエ1F

http://1日くらい遊びに来てね.com

 

合宿の件

 投稿者:やーしゅんの方  投稿日:2014年 7月 9日(水)13時32分39秒
  合宿の出欠締め切り15日までです。

詳細は前に投稿した記事を参照してください。

連絡は「ちゅるちゅる」って名前でやってるラインか以下のアドレスにお願いします。

churuchuru_syndrome@docomo.ne.jp

http://どうしてもまだ行けるか分からない人はいつ分かるか教えてください

 

定例会について

 投稿者:はせがわ  投稿日:2014年 6月18日(水)13時13分41秒
  7月の定例会は7/2の水曜日の18時から6号館の5階にある大会議室でやります。
前期最後の定例会なので、写研に入りたい新入生等いたら連れて来てください

http://前回行けなくてすんませんでした

 

夏合宿の話

 投稿者:やーしゅんの方  投稿日:2014年 6月16日(月)16時55分13秒
  夏合宿の日程と場所をお知らせします。

8/30~9/1(2泊3日)
群馬県尾瀬

予算は25000円ほどになります。
1・2年生は先輩同輩後輩と仲良くなる良い機会だと思います。写真取るも良し遊ぶも良しお酒飲みまくるも良しの緩く楽しい合宿を企画しています。
是非参加してください!

出欠席連絡や要望質問等あれば以下のアドレスまで。
6/31まで出欠席連絡をください。未定の場合はいつ頃決まるか教えてください。

churuchuru_syndrome@docomo.ne.jp

http://詳細決まり次第また連絡します☆

 

部費について

 投稿者:なかにしみく  投稿日:2014年 6月16日(月)14時55分20秒
  こんにちは
会計係から部費についての連絡です!!

定例会でも連絡しましたが、
下記の口座に部費の6000円
振り込みをお願いします。

三井住友銀行
神田支店(219)
普通 6537181
日本大学法学部写真研究会

※振り込みの際は、
学年と名前を明記してください!!

(例)3ネン ナカニシミク

締め切りは6月20日でしたが
掲示板に連絡を載せるのが
遅くなりすぎてしまったので、
20日までに振り込めない方がいると思います。
申し訳ありません(*_*)

なので締め切りを
6月25日まで延長したいと思います(>_<)

よろしくお願いします!!

分からないことありましたら
中西まで連絡ください!!
 

6月の定例会について

 投稿者:はせがわ  投稿日:2014年 5月22日(木)20時34分13秒
  6/4の18時から6号館5階の大会議室で定例会を行います!
是非参加してください!

http://前回と同じ場所です

 

アドレス変更しました

 投稿者:はせがわ  投稿日:2014年 5月15日(木)17時05分29秒
  昨日は定例会&飲み会に参加してくれた人、ありがとうございました!
昨日1,2年生に配布したパンフレットには僕のアドレスはrough.11@~となってると思うのですが今さっきアドレスを変更しました…
グループワークに参加してくれる1,2年生や質問等ある人は下記のアドレスまで連絡お願いします。
rough.11.jun@ezweb.ne.jp

http://電話番号は変わってないです

 

レンタル掲示板
/102