teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


停滞ガチですが細々生きてます

 投稿者:ジャイアントゴウスケ  投稿日:2007年 9月 2日(日)11時54分29秒
  お久しぶりでございます、ぺそりん。
私生活がなんで生きてられてるのか分からん状態ですが
まぁおもしろおかしくなるよう生きてきた2007上半期ですた。
同人活動ほぼナッシングでしたが参加できたら
9/24のゴロンタ フェスティバルでますのでよろしくでありますよ。

>しんちゃん大明神
 どうも!夏コミは本当にお世話になりました!!
 そしてご連絡ありがとうございますよー。
 ファンとしては1年くらいてけれつ分なくてヤバかったです。
 旧HPにも個人的に『連載漫画「長岡さん」』とか好きなんで
 Link残しつつ新HPLinkさせて頂きます。
 こちらこそよろしくお願いします。
 
 

コミケでは有難う御座いました

 投稿者:しんちゃんメール  投稿日:2007年 8月28日(火)23時24分40秒
  どうも、てけれつのしんちゃんです。コミケでは有難う御座いました。
メールで連絡すると言ってたんですが、パソコンの調子が悪いのでこちらでさせて貰います。
下のが新しいホームページのアドレスです。まだまだ未完成ですがよろしくお願いします。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/tekeretu/

 

いろいろありまして

 投稿者:ジャイアントゴウスケ  投稿日:2007年 3月24日(土)01時00分57秒
  PC3月頭から今日まで死んでおりましたよ。
とまぁそんなですが更新とかもそっと先とかそんなん。
 

夏コミお疲れ様でした

 投稿者:ジャイアントゴウスケ  投稿日:2006年 8月14日(月)17時45分12秒
  うち等にとっての暑い夏が終わりますたが
まだまだ関西にとかいろんなとこで熱は覚めやらぬ模様なので
ひとときの休息満喫後楽しんでいきましょうぜー。

>悠季さん
 張り紙はちと覚えがないのですが遅刻して即帰りとかしてました。
 折角来ていただいていたのに申し訳ないです。
 恥ずかしながら今回も大したモン作れておらずでしたので
 次回来ていただけた際にはオフセお渡しできるようモソモソしときますよ!
 

しまった!?

 投稿者:悠季  投稿日:2006年 8月14日(月)15時26分16秒
  ども、カトリネスです。
一度行った時になんか「いないよ」チックな張り紙がしてあったので、もう来ないと勘違いして挨拶行きませんでした・・・。
来てたんですね・・・。
では、またどこかでお会いしましょう!
 

ほっとくとなんか気分悪いな

 投稿者:ジャイアントゴウスケ  投稿日:2006年 2月25日(土)20時43分53秒
  >貧乳大好きなだれ様
せいかいはG(ガンパレード)O(オーケストラ)をやりたがってるGOです。
ハイ、嘘です。やりたいのは最初の方です。
そんなわけでG(頑張れ)O(お前)のGOでしたーやっほーい。
もうデジタルリズムでデジタルハイラヴ。

http://ガンダムカードビルダー連邦でやってみたいから誰かICくれ

 

てっきり。

 投稿者:すのうなだれ。  投稿日:2006年 2月16日(木)00時00分29秒
  GOスケのGOはゴロゴロするのGOになってるのかと思ったよ。

http://危うく存在を忘れそうになったよ・・・っていうかメールくらいよこせろ。

 

とりあえず

 投稿者:ジャイアントゴウスケ  投稿日:2006年 2月15日(水)07時10分17秒
  生きてます。
あと六年前の漫研の資料出てきて今頃初めて読んだり。
そんで大喜利バトルしたくなったりしましたロウライフ。

http://そんな生存報告

 

冬ですね

 投稿者:ジャイアントゴウスケ  投稿日:2005年12月13日(火)04時31分27秒
  外も心も懐も寒くてたまりませんね。
何で暖をとればいいのかしら?

>すのうなだれ。さん
 サンクリでひとつ。というか大先生のフリがよく分からなかったわけでして
 BNL勝手に坂下ででようかなと思っただけじゃけんども。
 BNLでんならコピーでなんかなら…。その際BNL(コピー)&サンクリ(前のオフ)
 両方参加希望です、金銭的にどーかはさておき。まぁそんな感じ。
 BNL締め切り20消印じゃけぇあとは君のパワー次第ということでひとつ。

http://カモリン風に言われるとちと堪えるんっスけど(苦笑)

 

んっとさ。

 投稿者:すのうなだれ。  投稿日:2005年12月12日(月)16時17分5秒
  サンクリじゃなくてブランニューにする?
というかどっちも辛い?。
報告待ちます。

コピーかオフかもてけとーでいいから言ってみてー。

http://昔のパワーはどうしたんよ。(黄色い人風

 

レンタル掲示板
/9