teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさまでした

 投稿者:勇樹  投稿日:2009年 5月31日(日)18時59分20秒
  こんばんは おかむら様

閉鎖されるのですね。長い間お疲れ様でした。きっぷの事など色々勉強させていただきました。これからは、ノルマからも解放され、存分に鉄道の旅を満喫なさって下さいませ。

ホームページは閉鎖されるとはいえ、おかむら様の鉄道ライフはこれからまだまだ続くわけで、どうかお身体に気をつけて。おかむら様のご健康とご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。
 
 

さびしくなります

 投稿者:直次郎  投稿日:2009年 5月31日(日)10時47分22秒
  閉鎖とのこと、残念です。立ち食いはソバよりうどん派でしたが楽しませていただきました。
あまり参加できませんでしたが、ありがとうございました。お元気で!
 

遅れてしまいました

 投稿者:おかむら  投稿日:2009年 5月30日(土)18時00分28秒
  中林20系(中林52) 様
 返事が遅れてしまいました。御免なさい。いろいろあわただしかったものですから、自分のページを開けていませんでした。
 当ページ閉店するとはいえ、駅の立ち食いそばはやめません。本当に、小生も「誇り」をもってこの庶民食を賞味し続けたいと思います。
 いろいろありがとうございました。
 

残念ですがお疲れ様でした

 投稿者:中林20系(中林52)  投稿日:2009年 5月27日(水)22時13分8秒
  閉鎖、ただただ残念です。わたしがご当地モノのブログを立ち上げる際に刺激を受けたサイトでしたから。ご当地モノとしてスタンドそばを扱っていいんだ、と。

アーカイブの消失は残念ながら、ことスタンド系に関しては今後もわたしは探求や調査を続けて行きたいと思います。そしてアップして行きたいと思います。
ある意味“おかむらチルドレン”ですね。継ぐとかそんな大げさなことは申しませんが、今後も日常や旅先で出逢った庶民の食《立ち食いそば》を、誇りを持って取り上げて行きたいと思います。

もし宜しければ今後、拙ブログスタンド系へのご意見や突っ込みを賜ることが出来れば幸いです。

どうぞお身体に気を付けて、今後も楽しい鉄道ライフを!

http://blogs.dion.ne.jp/tabibitokabaei/

 

原当麻

 投稿者:おかむら  投稿日:2009年 5月27日(水)05時16分57秒
   相模線沿線の住人
 私も長いこと、原当麻を経由して通勤しておりました。なつかしいです。この辺は相模原市でも開発が遅れた、といいましょうか、やはり交通の便がよくないためにむしろ「昔」のままになっているところが多いです。でも、その昔の原当麻を知っていますが、駅も随分と綺麗になっていますし、少しではありますがスーパー、商店もあって相模戦沿線では大駅ではないでしょうか。
 ぜひ、長く住み続けてください。
 

ありがとうございます

 投稿者:相模線沿線の住人  投稿日:2009年 5月26日(火)23時26分39秒
  同じ相模線の沿線に住む者として感謝いたします。
また別の形で展開していただければ幸いと思います。
ちなみに私は原当麻駅の沿線に(バスで20分)に住んで
いるものです。
 

やはり・・・

 投稿者:おかむら  投稿日:2009年 5月24日(日)12時22分44秒
   皆様
 いろいろありがとうございます。
 登載しているデータ類も昔のものばかりで更新がありません。私には、やはりホームページは日々新しくしなければ、という観念がありますのでこの理念に沿わないものは廃棄するしかないと考えます。
 駅の立ち食いそばは好物であるので、今後も当然賞味はいたします。ただ、写真撮らなければ、とか味はどうか、など考えなくてすむのは気分的に楽です。
 

お疲れ様でした

 投稿者:富士・はやぶさ  投稿日:2009年 5月23日(土)23時36分35秒
  おかむら様
今までお疲れ様でした。このサイトに来てまだ1年~2年ほどしか立っていませんでしたが
長いように感じました。全く分からない切符や列車の写真にはとても驚きました。
 これから旅をする時は駅そば・うどんの方もしっかりと味わいたいと思います。
あまり機会がないかもしれませんが、大分の方で待ってますので、是非駅そば・うどんの方も宜しく御願い致します。
 お元気に頑張ってください!
 

大変残念です

 投稿者:555  投稿日:2009年 5月23日(土)16時49分56秒
   全国の駅そば・うどんを食べ歩き、ここのページにたどり着きました。
同じ思いをもった方がおられてうれしい思いです。
田舎に住んでおりますので、東京の駅そば関係に疎いものですから、大変参考になりました。
まだまだ、わたくしは若輩者でおかむらさんの足元にも及ばないものです。
 今後とも、自由な旅を満喫してください。
また、青森方面に来られるときはご連絡いただければ、幸いです。

ありがとうございました。
 

残念です・・・

 投稿者:門ヒカラ  投稿日:2009年 5月23日(土)11時29分37秒
  おかむら様。
突然の閉鎖のお知らせに驚きました。
おかむら様は私よりも10歳ほど先輩ですが、これまでのご活躍には大変頭の下がる思いです。お疲れさまでした。
できれば昔の切符のページは何らかの形で残していただきたいのですが・・・(そんなわがままは許されませんが)
閉鎖は大変残念ですが、今後は気ままに旅をお続けいただき、また各地の駅そばを味わってくださいませ。
どうぞお元気で!

PS  静内駅の立ち食いそばスタンド「にしや」は、火曜定休です。

http://homepage3.nifty.com/mon-hikara/index.htm

 

レンタル掲示板
/10