teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:マスター  投稿日:2008年 8月 3日(日)22時15分24秒
  名大水泳部HPは移転しましたので
以降はhttp://nusc.bmdap.com/内の掲示板に書き込むようお願いします。

http://nusc.bmdap.com/

 
 

ありがとうございました、でも…

 投稿者:冨山 徹メール  投稿日:2008年 4月14日(月)18時36分48秒
  入学式の折は、突然、声をおかけしたにもかかわらず、親切にありがとうございました。
本人と何回か話したのですが、結局のところ、「水泳が好きじゃないことが、言い出しにくかった」ようです。
私も一応水泳をやってきた人間なので、何とか翻意できないかと試したのですが…。力不足です。
これからも学連経由で補助役員をお願いすることもあるかと思います。今後もよろしくお願い申し上げます。
 

ありがとうございます

 投稿者:冨山 徹メール  投稿日:2008年 4月 3日(木)19時23分34秒
  レスありがとうございました。
本人に内容を伝えます。
 

富山さんへ

 投稿者:ぴくみん  投稿日:2008年 4月 2日(水)20時08分54秒
  はじめまして、新歓係の二回生ぴくみんです。

入学式当日の午後はプールでの活動はありませんが、豊田講堂の周辺でチラシ配り等の勧誘活動を予定しています。そのときに部員に話しかけてもらえればいろいろと説明もしますし、プールでの練習を見学されたいのでしたら通常の活動時間帯(14日までは火曜日、水曜日、金曜日、土曜日の九時から十一時)にプールの方に見学に来て頂いてもかまいません。

新歓イベントとして四月九日にお花見を予定しています(二時にプール前に集合)。ご参加いただければ現役部員、ほかの新入生と交流できるよい機会になると思いますので、よろしければそれについてもご本人にもお伝えください。
 

5日午後活動の有無ご照会

 投稿者:冨山 徹メール  投稿日:2008年 4月 2日(水)16時35分52秒
  突然のメール失礼します。毎年9月のレインボーカップマスターズ水泳大会で救護主任を担当している冨山です。その節は、ご協力いつもありがとうございます。
勤務先の教え子が、今年、めでたく貴学文学部へ入学することとなりました。その子から「名大生の先輩」を紹介してほしいと言われました。その子が水泳が得意かどうかは私もわからないのですが、まずは面識のある部員の方もいらっしゃる貴部を紹介したいと思っています。5日の貴学入学式後には、どなたか部員の方がプールにいらっしゃるのでしょうか?在・不在を教えていただけたら幸いです。
 

受験生さんへ

 投稿者:ピーマン  投稿日:2008年 3月30日(日)22時18分18秒
  はじめまして、水泳部二回生のピーマンです。
うちの水泳部では一浪はもちろんたくさんいますし、二浪、三浪の部員も在籍しています。
みんな入学してしまえば年齢のことなど気にしませんし、全く浪人にコンプレックスを持つ必要はないと思います。
もし無事入学されましたら、是非水泳部に見学に来てみてください。
では、受験の成功をお祈り致します。
 

質問です

 投稿者:受験生  投稿日:2008年 3月29日(土)20時01分55秒
  一浪や二浪の末入学してきた方もいらっしゃるのですか?  

新入生さんへ

 投稿者:ふかし  投稿日:2007年 4月 8日(日)11時58分10秒
  はじめまして。名大水泳部副主将の大潮です。名大水泳部は現在33人で活動しています。
水泳部に興味があるのでしたら、一度練習を見に来てはどうでしょうか?火曜と金曜は16:45から、水曜は14:45から、土曜は8:45から、名大プールで練習しています。
プールの詳しい場所はこのHPの「部活紹介」に書いてありますので、そちらを見てください。
実際に来て練習風景などを見てもらえれば我々がどういう部活か、よくわかると思います。では部員一同お待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:新入生  投稿日:2007年 4月 8日(日)06時20分15秒
  はじめまして。中学まで競泳をやっていた者ですが名大の水泳部に興味があります。現在部員はどれくらいなんですか?  

遅くなってすいません。

 投稿者:ちぇりお  投稿日:2007年 3月25日(日)15時44分47秒
  遅くなって、大変申し訳ございません。
一応、知っているのがUACというチームで、社会人の人も大丈夫だと思うんですが、詳しいことはわかりません。
そのチームの代表の方の連絡先を知っているので、お教えしましょうか?
 

レンタル掲示板
/8