teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


会社辞めました。

 投稿者:Tマニア  投稿日:2006年 9月29日(金)12時57分50秒
  会社から御餞別いただきました。
一万円・・・一枚
五千円・・・一枚
千円・・・・一枚
111計画ですか?
 
 

サクラ大戦

 投稿者:Tマニア  投稿日:2006年 7月 2日(日)10時12分35秒
編集済
  昨日、豊田の下見に行きましたが、パチスロ屋にトイレに寄って
1000円だけ打ったらBIG9回、REG1回の1500枚ゲッツで3万勝ち!
超ついてるぜ~「勝利のポーズ決め!!!」
ついでに人生も勝ち組だ~!ボーナスが公務員の一般を上回る予定です。
 

車探してます。

 投稿者:Tマニア  投稿日:2006年 6月27日(火)22時46分45秒
  T車じゃないとガソリン代が出ないので
FCを手放すことになりました。(T_T)/~~~
 

転職活動終了!

 投稿者:リクナビマニア  投稿日:2006年 6月16日(金)21時17分57秒
  内定もらいました。  

HS400地図更新

 投稿者:ストラーダマニア  投稿日:2005年12月 8日(木)21時49分47秒
  地図更新のDVDを購入しました。  

32kbpsは微妙な速さ

 投稿者:もうすぐ改姓一周年  投稿日:2005年10月 3日(月)21時40分40秒
  HDDレコーダーはうらやましいですね。私はパソコンで録画してます。地上波アナログしか録れませんが(-_-;
PHSでのブラウズは
画像非表示ならかなり早いですが、ブロードバンドむけのページは泣けます。
使いこなすには根性と忍耐が必要です。
でもパソコンつなげても定額ってのはかなり萌え~
 

コクーン

 投稿者:コクーンマニア  投稿日:2005年10月 1日(土)18時56分45秒
  B'Zのボーカルと同姓さん改姓一周年おめでとうございます。
出先ではPHSは重宝しそうですね。速度はどうなんでしょうか?

自分は最近、HDDレコーダー買いました。
WinMXのサイトが閉鎖になってしまったので、自分でMP3やら作成するために
スカパーの音楽やアニメを撮り溜めてホームネットワークでHDDレコーダーから
PCに落として編集できる環境を構築中です。

FCはついに13万キロを突破しました。
燃費は5km/ℓです。昨今の原油高で悲鳴を上げています。

来月、健康診断がありますね。また会いましょう!ではでは。。。
 

ウィルコムに乗り換え

 投稿者:もうすぐ改姓一周年  投稿日:2005年10月 1日(土)18時40分37秒
  時代に逆行してPHSに乗り換え中で
す。岐阜の田舎の方では圏外が多くて大変ですが、ウィルコム同士の通話、メール、ネットしほうだいで月額五千円に惹かれました。本格的に使えるかは微妙~
 

売りました

 投稿者:Eトレマニア  投稿日:2005年 1月 7日(金)15時58分1秒
  連休前なので寄り付きで全株利食いしました。
 

S高2回目

 投稿者:Eトレマニア  投稿日:2005年 1月 6日(木)20時04分18秒
  2株買い増しました。
吉とでるか凶とでるか、明日が楽しみですね。
 

レンタル掲示板
/9