teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


緊急!!

 投稿者:みい  投稿日:2010年 8月11日(水)03時56分33秒
  突然、すみません!!兄が酔っぱらってそのままねてしまったのですが(たぶん)ときどきえづいたり、浅い呼吸になったりするんです。これって起こしたほうがいいのですか?こんなこと、てかあにがよっぱらたとこ初めて見たので戸惑ってます。お願いです。どうすればいいですか?  
 

もしかして・・・

 投稿者:k-suke  投稿日:2007年 3月14日(水)22時37分51秒
  復活するの?
mixiにするんだったらそのときは教えてね。
2007年3月 k-スケより
 

久々によってみました!

 投稿者:ゴマ  投稿日:2007年 2月25日(日)09時40分4秒
  お久しぶりです。久々のカキコです。
日記見ましたよ~。
ページの更新楽しみにしてます。
mixiになるようだったら、教えてね~。

それにしても、自分のページ何年放置してるんだろう…。
久々にいじってみようかな…。
とりあえず、今のページを一身することから始めないと。
といっても、いつになることやら…。ははは…。
ではまたきます☆
 

あえるーー?

 投稿者:野はらの占いやメール  投稿日:2006年 8月10日(木)22時59分1秒
  皆さん、こんにちは?
今週には、一部ですが皆さんの顔が見れると考えると楽しくなってきます。
明日から夏休みという方は、いいなーーと考え明日を乗り切ります。
 

みんな元気?

 投稿者:k-suke  投稿日:2006年 5月 6日(土)14時03分35秒
  お久しぶりです。しばらく見ないうちに変わってますね。
厳しい環境でありますがnetにつながったので報告まで。
 

旅行楽しかった!

 投稿者:あしべ  投稿日:2006年 3月13日(月)20時43分41秒
  みなさん旅行企画してくれてありがとうございました。
来れなかった人も来てくれた人もみんなみんなメッセージありがとう。
私は卒業式が2回あった分、みんなからのメッセージも2回もらえてうれしいです。
みんなそれぞれに忙しい中、楽しく過ごさせてもらって本当に感謝しています。

次は工大祭かなぁ?12人全員が勢揃いする日がいつかあると思います。
これからもよろしくね。
 

いまさら答えても

 投稿者:野はらの占いやメール  投稿日:2006年 3月 9日(木)21時45分43秒
  いまさら答えてもしょうがありませんが・・・
12800です
 

カフェイン中毒です

 投稿者:Ohwest  投稿日:2006年 2月19日(日)20時01分18秒
  とりあえず、学業関連の公式行事を終え、卒業を迎えるのみになりました。
が、今だ研究室に拘束される状況であることには変わりません。
まあ、ほとんどが残務処理なんだけれど、めんどくさい。

それで、旅行のことで質問です。
お金は、いくらほど用意すればいいのでしょう?
 

修論発表

 投稿者:あしべ  投稿日:2006年 2月10日(金)10時59分8秒
  修論発表終わりました。
(;一_一)最悪だった。
なんであんなに発表が下手なんだよ。
 

ごめんなさい

 投稿者:野はらの占いやメール  投稿日:2006年 2月 6日(月)21時27分43秒
  正式に解答いたします。
日付は3月11日から1日の予定です。
は~~びばのんのん
 

レンタル掲示板
/9