teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ムラムラする

 投稿者:天地魔闘  投稿日:2010年 4月10日(土)17時04分33秒
  とにかく、気持ちがムラムラする。エッチしたいよ。  
 

なんか

 投稿者:園長みっちぃメール  投稿日:2008年11月19日(水)21時15分3秒
  しばらく使ってないうちにログイン方法とか変わってた。
時代だー

http://blog.qlep.com/blog.php/14240/32251?categ=1&year=2006&month=5#res_58741

 

誤字

 投稿者:園長みっちぃメール  投稿日:2008年 5月17日(土)02時16分41秒
編集済
  ↓↓「設ける」じゃなくて「儲ける」だろププ  

了解です~

 投稿者:園長みっちぃメール  投稿日:2006年 8月26日(土)16時54分14秒
編集済
  まぁ暇があったら誰かにメールしてください。
ちなみにおいらは・・・、明日は仕事のため不参加(;_;)
 

んー

 投稿者:じじっくまメール  投稿日:2006年 8月26日(土)13時23分43秒
  今見たから無理だなぁ~^^;
まぁこっちも急で予定もくめんしパスしますわー。
明日はのんびりまったり~。
 

川床

 投稿者:園長みっちぃメール  投稿日:2006年 8月23日(水)19時32分4秒
編集済
  >じじっくま
最悪、金曜日までに!
予約の関係があるので・・・。

>Summyさん
今回を逃すとシーズンが終わっちゃうから、川床はまた来年ね。
てか、来たがってた別の人も来れなくなっちゃったから、来年は川床オンリーの企画してもいいかもね。
大規模じゃなければ、割と簡単に企画できそうやし。
 

ってゆーか

 投稿者:じじっくまメール  投稿日:2006年 8月23日(水)01時58分41秒
  mixiやろうよー(ぉ
やってるひとは全国院生委員会でコミュ検索よろしゅう。
うちは「じじっくま」そのまんま(ぉ
 

参加するなら

 投稿者:じじっくまメール  投稿日:2006年 8月23日(水)01時56分38秒
  27日だけですねー。
うーん、いつまでに確定させればええのん?
予定は未定さ~(こら
 

何それ?!

 投稿者:Summy  投稿日:2006年 8月22日(火)23時51分37秒
  川床料理、うらやましい!!
京都には何回も行った事があるけど、川床料理はないよ!!
くそぉ、行けないことを悔やむわ。

次回こそは絶対に参加してやる…してやる…。
 

いちお、周知

 投稿者:園長みっちぃメール  投稿日:2006年 8月21日(月)19時09分18秒
編集済
  OB会(飲み会)参加者は、26日18時に大阪駅中央口「旅立ちの鐘」です。
店の予約の関係もありますので、事前に参加連絡ください。
なお、宿泊の追加はもうきついかな・・・。
 

レンタル掲示板
/10