teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震

 投稿者:まりこ  投稿日:2012年12月 8日(土)18時29分47秒
  久々だったね~。
ケイタイの警告音の方が怖いよ。
トラウマになってるよね、ウチラ(^^:;。
大きな被害もなくて、良かったよ。
 
 

(無題)

 投稿者:ゆうこ★  投稿日:2012年12月 7日(金)19時01分16秒
  またまた大きな地震だったね。
広い範囲でゆれたけど大丈夫だった?
 

(無題)

 投稿者:まりこ  投稿日:2012年 8月26日(日)17時35分37秒
  暑いね~。
早く冬になってくれ~。

みんな、元気ですか?
子供達、熱中症とか大丈夫?
 

夢を見た

 投稿者:ゆうこ★  投稿日:2012年 2月20日(月)18時05分29秒
  ひさしぶり!元気?
6人でお店をやっている夢を見た。
いろいろトラブルがあってその対応がかなり笑えた。
 

あけましておめでとう!

 投稿者:まりこ  投稿日:2012年 1月 3日(火)18時14分18秒
  元旦そうそう地震があったね。
もうこれで一区切り・・・ってことにしてほしいねぇ~。

今年はお正月休みが短くて、明日(4日)から出社です。
でも、もうテレビも飽きたし疲れたので、ちょうどいいかも。
やっぱお正月は海外に出るべきねっ!

今年はみんなで旅行に行けたらいいね~。
 

韓国コスメ

 投稿者:ゆうこ★  投稿日:2011年 9月10日(土)07時44分8秒
  韓国で買ってきたBBクリーム。
漢方&金入りで肌の調子がよく満足していたけど
1ヶ月もたたないのに液が分離してきた。
どうして?大丈夫かな?
 

大変

 投稿者:みつこ  投稿日:2011年 8月26日(金)21時58分12秒
  ゆうちゃんの弟さんも大変だよね。
新潟のほうも福島から避難している人が多いんだろうね。

そうそう、先日ロタ島へ行ってまいりました。
海がロタブルーといわれるくらいとってもきれいでした。
シュノーケリングをしてきました。
あの海だったらスキューバーダイビングしてみたいです。
海と自然以外は何もない島ですが。。。のんびりできました。

夏休みも終わり、会社がはじまった今週は
あすまで仕事があります。とほほ。。。。
 

またまた地震

 投稿者:ゆうこ★  投稿日:2011年 8月19日(金)17時36分46秒
  弟は平日は郡山、金夜~日は新潟で過ごしています。
仕事が簡単に見つからないから仕方ないね。

そろそろ余震も落ち着いたかなと避難セットをかたずけたら
また今日大きな地震。
4Fはゆれたよぉぉぉ。
 

(無題)

 投稿者:みつこ  投稿日:2011年 8月16日(火)10時41分48秒
  今年は郡山への帰省はやめました。
ゆうちゃんの弟さんは引っ越ししちゃったのね。
お仕事はどうしたの?

うちはお姉ちゃんが春休みは家に夏休みはこっちにいる別の
おねえちゃんの家へお泊りしています。
とりあえず長期のお休みをこっちで過ごすことにより
ちょっとは年間にあびる線量が減らせるかなと思っています。

子どもたちをプールや海へ連れて行ったりと大忙しですが
地元でできないから仕方ないよね。
先日はこの暑い中ディズニーランドへ。。。死ぬかと思うくらい暑かった(笑)
結論。。。夏にディズニーランドへ行くのは無謀でした。
 

またまた地震

 投稿者:ゆうこ★  投稿日:2011年 8月12日(金)17時42分3秒
  今朝もまたまた地震。
起きるほどでもないと寝ていたら震度4だった。
だんだん感覚が鈍くなっている。。。
会社の壁が一段と崩れてきた。

明日から韓国。
分刻みの日程表が届きいまからゲッソリ。。。
あ~自由な旅行がしたいよ。
 

レンタル掲示板
/15