teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


予約します

 投稿者:今堀  投稿日:2017年 7月 3日(月)14時03分58秒
  8月13日~15日迄山小屋使用したいので予約します。  
 

予約します

 投稿者:森屋  投稿日:2017年 6月27日(火)20時33分28秒
  8/18.19利用させてもらいます
よろしくお願いします。
 

利用しています

 投稿者:村山  投稿日:2017年 6月10日(土)21時54分36秒
  棚下灯取替ました。故あって位置をずらしました。
以上報告致します。
 

利用します

 投稿者:村山  投稿日:2017年 6月 2日(金)11時46分13秒
  6月9日(金)~11日(日)まで利用します。
宜しくお願い致します。
 

Tシャツ

 投稿者:森屋  投稿日:2017年 5月31日(水)12時49分0秒
  お疲れさまでした。
中華論争で盛り上がり、山小屋の話も国際的になったのかな?

我が家のTシャツは孫は寝間着かわりに息子たちは早々に部屋に持ち帰りました。
嫁さんは面白いと関心を寄せ自分たちも作ってみたいと言っていました。
山小屋に行く時は来ていきたいです。
 

記念Tシャツ

 投稿者:小野です。  投稿日:2017年 5月30日(火)11時02分38秒
  家内はただただ笑っていました。いい仲間ですねって。秋にみんなでまた会いましょうね。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆  

Tシャツ評判

 投稿者:前藪  投稿日:2017年 5月30日(火)10時02分53秒
  山小屋現地会お疲れ様でした。
家に帰って、わが家族の山小屋Tシャツへの感想は、
おおむね好評でした。色は、ワセダカラーでしぶい。
胸と背中のデザインもカッコ良いでした。
 

FC2BBSについて

 投稿者:工藤  投稿日:2017年 5月28日(日)19時59分12秒
  山小屋現地会お疲れさまでした。
無事に帰宅されたことと存じます。
さて、
http://yamagoya81.bbs.fc2.com/
がFC2BBSつまり写真付きの掲示板になります。
見ることが出来ないとのご意見がありましたので
改めてお知らせ致します。

少しTシャツ姿をUPしておきました。
 

山小屋

 投稿者:今堀  投稿日:2017年 5月26日(金)19時32分28秒
  明日は10時30分着くらいで行きます。
昼は何か買っていきます。
よろしくお願いします。
 

あした

 投稿者:工藤です  投稿日:2017年 5月26日(金)10時36分27秒
  あした朝7時頃に家をでるので、山小屋にはたぶん10
時過ぎに着く予定です。自分の昼食は何か買って行きます。よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/40