teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりの芸祭

 投稿者:早瀬幸弘  投稿日:2014年11月 5日(水)20時43分30秒
  30ん年ぶりに小平へ。というのも、次男坊が彫刻科の4年になってこれが最後だと思い、いってきました。漫研ブースは相変わらずのたこ焼き。30年以上の歴史を誇りますが、t¥ラグビーの女装喫茶には負けているかも。でも、すごい行列で、買えませんでした。知らない建物が増えて、みたこともない昇降機があったりして、鷹の台ホールも小さくなってしまったような気がしまました。ここら辺から、回覧してみてください。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=761120303961665&set=a.264325426974491.62079.100001911064350&type=1&theater

 
 

今は昔

 投稿者:早瀬幸弘  投稿日:2013年11月 8日(金)20時32分38秒
  追い出されたからもう30年も経ちますが、次男が、学部にいます。漫研にははいっていないようです。私自身は、ムサビのころ習得した技術で、自分ちのパンフレットなどを作っています。昨年志井(旧姓玉井)京さんとコンタクトが取れましたが、ほとんどそれっきりです。40周年記念企画は、成就したのでしょうか?

http://hayasenohimono.com

 

40周年記念企画について

 投稿者:森岡瞭太  投稿日:2012年11月27日(火)09時54分18秒
  武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科2年の森岡瞭太です。
TOPページにもありますように現在自己漫族40周年記念企画が進行中です。
その上で情報共有等のための場としてfacebookのグループを作成いたしました。
http://www.facebook.com/groups/399278863490457/
facebookのアカウントをお持ちの方はぜひご参加ください。
 

久しぶり

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月 1日(月)21時54分27秒
  管理人なのにもう数ヶ月もほったらかしでした。すいません。
来年は自己漫族40周年ということで現役生から記念号出すとかイベントとか企画をするそうです。来週会って相談をします。みなさんも一筆ご協力をお願いするかもしれません。宜しくお願いいたします。
 

ムサビ生の保護者だよ

 投稿者:安島 典子(北林)  投稿日:2012年 8月 4日(土)22時28分49秒
  息子がムサビ芸術文化科2年生にいます。去年の芸術祭は実行委員でがんばってたみたい。6月には空間演出デザイン希望の娘とオープンキャンパスに行って、黒坂教授に会いました。貫禄だったね。ムサビも立派になってびっくり。学費も高くてびっくりです。みんなお元気ですか。  

おおっ

 投稿者:いいずか  投稿日:2012年 5月18日(金)14時21分49秒
  こんなところに迷い込んでしまいましたが、はるか昔に建築学科だった飯塚裕之です。
ところでこのサイト、止まってるんですか?
復活の際にはお声をおかけください。

http://is-creative.com/

 

過去の部誌について

 投稿者:森岡瞭太  投稿日:2012年 5月 1日(火)22時52分44秒
  初めまして。武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科2年の森岡瞭太と申します。
現在漫画研究会において部誌の編集を担当しております。

今年で自己漫族も40号を迎えるということで、それを記念した企画のために過去の部誌の整理、インデックスの作成を行っております。
その結果以下の部誌が部室にて確認することができませんでした。以下の部誌をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
kysn.rm@gmail.com
までご一報頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

自己漫族1,15
EMPTYBOX6
漫心創意4
ナルキッソス2,3,6,8,11,12,14,25,83,86,92
追い出しナルキ'04,07,08
名簿ナルキ'09
 

回覧ノート募集中

 投稿者:みーこメール  投稿日:2011年 7月 1日(金)13時36分52秒
  回覧ノートに興味ある方メール待ってます。詳しくは、メールでお話しますので、入りたい方、気になる方メール待ってます。
 

お久しぶりです

 投稿者:長嶋千枝里  投稿日:2010年11月 3日(水)23時51分39秒
  のんちゃん、懐かしい!!
今頃見付けました。
私も上の子(息子)が結婚したよ~。早いものですね、

http://plaza.rakuten.co.jp/nami73/8003

 

ご無沙汰してます

 投稿者:安島(北林)典子  投稿日:2007年 8月30日(木)23時42分1秒
  芸大の「自画像の証言」展の検索をしていたついでに武蔵美のも検索したら、見つけました。懐かしいです。現在、狛江市立狛江第四中学校3年学年主任してます。一応美術の先生して、絵は細々と描いてます。授業で自画像描かせているので、芸大のを見たいと思って・・。子育ても一段落、たまにはみんなと会いたいな。漫研の星に登録したいです。残暑厳しい折、皆様お元気でお仕事して下さいませ。  

レンタル掲示板
/3