teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


今までありがとう

 投稿者:おうじ  投稿日:2008年 1月21日(月)15時10分30秒
  元気にしてますか?仕事も子育ても頑張ってますか?
年末にメール送ろうか、それともここに書き込もうかと、色々考えました。
今更メール送ってもあなたに負担をかけるのも嫌だったし、でもメール送って
自分の気持ちを伝えたいという思いもありました。
でも行動に移すことができなかった。

ここのページを今、あなたが見ているかどうか分かりませんが書くね。

まずは色々迷惑かけっぱなしでごめんなさい。
あなたがしてくれた厚意は絶対に忘れていません。
その厚意に甘えぱなしで、それがあなたの気持ちを傷つけていたんだろうと
思っています。あなたが俺への信頼も何もかも一度に失ってしまった事、
振り返って後悔しています。こんなはずじゃなかった。いつからこんないい加減
になってしまったんだろう。本当にごめんなさい。春までまだ先だけど、もう少し時間を下さい。


最後にあなたと会ってもうすぐ1年。
早いね。この間みたいな気がします。
この1年の間にあなたの環境が変わり、今までとは違うというのは理解して
いました。あなたの人生なんだから、あなたがそうしたいと言う気持ちを
聞いた時は、いつかこんな日が来るのだろうと思っていました。
あなたは大丈夫って言ってたけど、そんなに簡単にはいかないという事、
子育ては大変だっていう事は、俺だって経験者だから分かるよ。

でも結果が思ってた事とは違ってた。
あなたがこんなに大変になるとは思わなかった。
会って話した事がないから全てが分かっているとは思っていません。
あなたが悩んで苦しんでた事は分かっています。

だからあなたから「ごめんなさい。」と言われても俺は何も言えなかった。
電話を切った後、後から考えてごめんなさいとはどういう事か鈍感な俺でも
理解はできた。
本心は辛かった。辛かったし落ち込みました。(笑)
今までの楽しかった思い出を思い返したり・・・。
6年だよね。長いようで短い。
いつもお互いの事を考え、尊重していた。
あなたの優しさは嬉しかった。
時にはしかり、励まし、勇気付けられた事もあった。
ありがとうね。

このままだとぐじゃぐじゃ書いてしまいそうだから、そろそろ。

本当は最後に一度逢いたかった。
逢ってちゃんと話したかった。
でもそんな時間も難しいんだろうね。
だからここに書きます。

姫、ありがとう。
あなたの事好きでした。いや今でも好きです。
これから先、辛いこと、苦しいこと、あると思います。
でも楽しいことも勿論ある。
子供さんは成長するんだもんね。早いよ大きくなるのは。
確かもう6ヶ月だよね。

決してあきらめずに、希望を持っていてください。
希望を持ってると必ず、なんとかなる。

悩み事、困った事、心配事、何かあったらいつでも電話してね。
俺は携帯番号変えないから。(笑)
その時は今までみたいに話ししよう。

こんな事は書きたくなかったけど、このまま音信ふつうでは嫌だったから
書きました。

さようなら。ありがとう、姫。

                    2008年1月21日 おうじ
 
 

(無題)

 投稿者:もう  投稿日:2007年12月 9日(日)19時21分35秒
  もう会わす顔ないね。連絡はあきらめてました。こんなに引きずってしまって悪いと思ってます。迷惑かけっぱなしで何も恩返しできなくてごめん。  

(無題)

 投稿者:遅くなりました  投稿日:2007年12月 8日(土)20時22分18秒
  この間のメールお返事遅くなりました。あまり気にしないでください。無理はせずに。仕事に打ち込んで成果をだすように。気持ちはわかりました。でも返して欲しいとは私は思っていないから本当に気にしないでくださいね。  

(無題)

 投稿者:こんにちわ  投稿日:2007年11月24日(土)15時10分40秒
  親戚がたくさん帰ってきていてにぎやかです。お手伝いに忙しいです。  

(無題)

 投稿者:おうじ  投稿日:2007年11月23日(金)20時06分26秒
  温泉に来てます。だいたい毎週末来てる。広い風呂は気持ちいいや。  

(無題)

 投稿者:おうじ  投稿日:2007年11月18日(日)14時22分53秒
  昨日は仕事行ってた。来週報告しなければならないから。肩がパンパンです。  

(無題)

 投稿者:こんにちわ  投稿日:2007年11月18日(日)13時30分17秒
  寒くなってきましたね。やっと風邪ひきもよくなってきました。疲れがなかなか抜けない毎日です。  

(無題)

 投稿者:ひめ  投稿日:2007年11月11日(日)12時14分12秒
  かぜをこじらせています。光いいですね。うちらへんはケーブルしかひけないからなぁ。  

(無題)

 投稿者:おうじ  投稿日:2007年11月10日(土)15時57分34秒
  風邪はもうなおったかな?この間インフルエンザの注射した。やっぱうけとかなきゃね。今日とうとう光に変えた。むちゃくちゃ遅かったから。快適だよ。  

(無題)

 投稿者:ひめ  投稿日:2007年11月 4日(日)16時26分54秒
  風邪をまたひいた。何やってんだか。誕生日だけどごろごろしてます。  

レンタル掲示板
/10